2011年07月08日

若返りのための特殊音源

若返りのための特殊サウンドです。
内容については、千代田仙人が説明します。



千代田仙人じゃ。
chiyodasennin.gif

NASAの航空宇宙エンジニアのハーキュリーズ君が
発明した若返りの機械というのがあるんじゃ。
なんでもこれを使うと、成長ホルモンが活性化してくるそうじゃ。


この「Electroacupuncture」という本
に紹介されておる。

これを使った人たちからは驚きの声が寄せられておるそうじゃ。

たとえば、
「ハゲていた男性の髪の毛がフサフサに増えた」

「カゼをひかなくなった」
(報告しているのは医者で、免疫システムに重要なT細胞が増加しているということを言っておるんじゃ
つまりカゼだけでなくて病気にならない体になるということなんじゃ)

「肌のシワが伸びて、肌ツヤも格段に良くなった」

「視力が回復した」

などなど。

もちろん若い子が使うと、

背が伸びたり、

代謝が活発になっていくら食べても太りにくい体になる
とかするんじゃな。


ただ残念なことに、事情があって、いまはこの機械を入手することはなかなか難しい。
幻の機械のようになっておるんじゃなぁ。

それで、ハーキュリーズ君の機械をもとにわしがつくったのが、
この理論を実行したサウンドなんじゃなぁ。

特殊マイクを使って野外録音した波の音をベースにしてるので聴きやすいぞよ。

まあ論より証拠
聴いてみてくれや

必ず大き目のオーバーヘッド型のヘッドホンを使うことがコツじゃ
インナーイヤー型やカナル型ヘッドホンでは効果は薄いぞよ




どうじゃ?
ぞくぞくぜんか?活力が湧いてこんかな?

もっと聴きたくなったものはおるかな?

とりあえず、
わしが推奨してる商品を購入してくれた人は
完全品を無料で入手できるぞよ

posted by はりす@能力ツール・クリエイター at 09:12| Comment(2) | 千代田仙人の特殊音源

2011年06月15日

記憶力アップ音源

メモリーアップ音源

posted by はりす@能力ツール・クリエイター at 11:28| Comment(0) | 千代田仙人の特殊音源