2015年12月31日

ようこそ!潜在能力開発ツールのブログへ。

◎本ブログは「超能力.net」に移行します。

潜在能力開発するブレインマシンやCDなどを研究&開発している「はりす」といいます。

いろんなツールを見てきましたが、それぞれに一長一短があるようです。
経験や目的に応じて、使い分けるのが大事かと思います。

創造性開発 ヒラメキ力アップに

Vantage QuestCD

ヒトのもっとも重要な能力は創造性です。
広範囲の脳波を活性化するので、リラックスと同時に頭が冴えわたります。
いろんなアイデアが次々に出てきます。

集中力

ヘミシンク「コンセントレーション(集中)」+ヘミシンク・集中用マインド・パルサー

ピュアな集中の脳波にいちばん強力に導く組合せです。


記憶力

短期記憶力


C.クエスト(CD)+ローズマリーのアロマオイル
短期記憶力は、長期記憶だけでなく、問題の理解力を高める上でも重要です。
この2つの組合せは、大学の実験データでも短期記憶力を高める即効性があることが認められています。

長期記憶力

ジニアス記憶術
右脳開発メソッド。ただし、七田式や速読、フラッシュ演算などと同じく、頭の固まった大人はついていけないことが多いです。子供の方が効果があります。


脳波コントロール入門

脳波をコントロールすることで、脳の活性化や精神状態を調整したり、ひいては若返りなどの効果があります。
脳波同調現象を起こす手法はいろいろありますが、ヘミシンク等に使われている手法は弱いので、はじめての方には、以下の2製品がおすすめです。

SAB Quest
ボイジャーエクセル・プロテウス


体外離脱体験

世界中でもっとも有名な定番製品といってよいでしょう。
ゲートウェイ・エクスペリエンス第1‾6巻セット : The Gateway Experience Wave I-VI (日本語版) [ヘミシンク]



その理由について、ここでくわしく書いていきます。


その他に、師匠・千代田仙人作成の「若返りのための特殊音源」や「超能力のための特殊音源」も無料配布しています。ほかの商材には負けてませんよ。
posted by はりす@能力ツール・クリエイター at 23:59| Comment(0) | ご挨拶